apprendre une langue étrangère

にほんご で しょうせつ

CIMG2061.JPG

6日5月

きょわたし は ひこね に でんしゃ で いきました。
ひこね へ ともだち を あいに いきました。
わたし の ともだち わ くろい ねこ を かって います。
ねこ が だいすき です。
ねこ は やすらか です から、 いぬ ろり ねこ の ほうが すき です。
レストラン へ ばんごはん を たべに いきました。
らめん を たべました。すごくて やすかった です。
あまり りより しません から、 よく レストラン に いきます。
つくりの を おしえたい です。

Laisser un commentaire

